写真を投稿してみるテスト

更新が滞っておりましてすみません。
このところ忙しさが続いていて、満足に記事も小説も書ける時間が取れずにいますが、今後三か月ほどこの調子かもしれません。
その代わり……にはなりませんが、携帯で撮った写真の投稿を唐突にテストしてみます。

とある喫茶ラウンジで見つけた、呼び出しボタンです。見た瞬間に「撮らなきゃ(使命感)」と思えた物体に出会ったのは、初めてのことでした。
きっとこのラベル、「係員呼出ベル」と書けば良くなるんでしょうが、この書き方だと何だか

「係員呼ベル、コレ押ス、オーケー?」

みたいに片言っぽくて面白くないですか? ……私だけですね、はい。

それにしても、どう見ても押すしかないボタンにわざわざ「押す」って書く必要あるんでしょうかね。

広告

コメントする

2014年3月30日 · 00:05

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中